parlnetのPoE備忘録

ハクスラオタクのPoEメモ帳

【3.25】Bleed Leap Slam Chieftain Day1

 なんだかんだキューに並んでスタートはした。その後朝用事あるからすぐ抜けたんだけど。


 道中で拾った良品Kaom's Primacy。追加火ダメはどうでもよくて、CullとRage生成がでかい。要するに30%moreっすよ。ここらへんでLSに乗り換えた。
 つかUul-Netol's Kissが1dもすんだけどどうなってんの。朝は70からどんどん下がってってたからよかったーと思ったんだけど……。


 ワァオー
 地味に初かも。


 おそらく要塞部隊はシンジケート内で苛烈ないじめを受けてる。その証拠写真を捉えた。


 ばきーん。

 だらーっとやった結果/playedは14時間、うち飯放置とか抜くとまあ半日じゃないか? クソみたいな準備状況からよくやったほうだろw
 /deaths見たら68回w カオス拾った時点でSunderから乗り換えるべきだった、気づくのが遅かった。可能な限り早く乗り換えるってだけで3時間ぐらい縮められたと思う。

 肝心のLeap Slam of Earthbreakingなんだけど、快適~w
 俺の想像よりはるかにAoE広くて、短いとはいえ移動するのがめちゃくちゃ快適。Auto Seismic Cryすぐつけたわ。床ドンすると敵が弾け飛ぶ。こんだけ範囲あったらもうキャスターと大差ない感覚で遊べる。
 しかもメレーなのにカイティングできるんだよねw ボス戦も相手の裏に飛んでるだけで攻撃大体避けれるからクソ快適だった。乗り換えてからボスで死んだのキタヴァくらい。
 逆にSunderは一見範囲も射程もあっていい感じなんだけど、ASカスだから振りが遅すぎるしスタンすると止まるからプレイフィール最悪。特にボス戦がきつすぎ。メレーゴッド向けw 他のスキルよりはいいけど。


https://pobb.in/VCxpffhMUfRq
 一日目のPoB。

・メモ
 寝取りキス値下がりに花京院の魂を賭ける
 AS1.13(Attack time 0.89s)が限度、3.6sごとにRuthless-FoWヒットが出る=出血持続時間が3.6s以下ではいけない
 マナ問題(現状コスト減で対処してるがコスパ悪し、Blood magicはオーラはれなくなる)