parlnetのPoE備忘録

ハクスラオタクのPoEメモ帳

【3.25】Bleed Leap Slam Chieftain Day4


 競馬場についてきたコス。まあまあいいけど背中に本貼ってんのダサすぎw 頭もまあうーん。
 でせっかくだしマイクロトランザクション買ったんだけど、スキルエフェクトってジェムに結びついてるからアイテムとかアセンダンシーでついたスキルは書き換えられないのね……買っちゃったよ天体FoW。このコスに合わせたかったのに~。FoWが赤いままでだっせぇ、一気にChieftainやる気減ったわw Zerk乗り換えるか?w


 今期高そうなやーつ。


 50cもしていいんすか?w


 こんなレムナントあったっけ? 強くね?

 こんなシュラインバフあったっけ? 強くね?

 こんなクラフトモッドあったっけ? 強くね?


 俺前期途中で追うのやめちゃったけど、これ結構強いね。箱が出るのがアツい。
 ニコ箱シュラインで手軽に敵増やせてて気分いい。別に儲からないけどw


 ちょっとうれしいやーつ。

 めっちゃうれしいやーつ。んほ~w


 おっボスだ。
 と思ったら迷路作る系の攻撃よく分かんなくて死んだ、あれ単に迷路中波避けろってだけ?
 しかも一回死ぬと再挑戦権なし! 船員も積荷もボッシュートです。

 オートマッピング、Lv5ランナーでT1ノーマルすらクリアできずゴミ3つ拾ってきて終わりみたいなの多すぎてダメだわこらw アプグレにヴァリシウム鉱要求だしゴミw
 よしんばうまく行ったとして起きることって結局カスマップを雑多なカレンシーに変換するだけだろうし金払う価値を感じない。

 PrideをDeterminationに、RuthlessをOverexertionに変更~とPoBいじってたらふと天啓が降りてきた。
 Prideの代わりにHerald of Purity入れるとギリでリザーブが足りる。HoPはミニオンを4体出す。ということはRallying Cryで20% moreもらえる。1.2 * 1.12 = 1.344で34% more、Prideが19~39%なので近似値は出てる。リザーブ25%節約して近似値出てOverexertionも乗る! Autoexertionするとしても10%浮く。素晴らしい。

pobb.in
 というわけでこんな感じ。DPSは変わらずARが32kになった。フラスコ抜いても26k。
 これの問題はピナクルボス戦でHoP出す方法がなさすぎること。Static Strike押すかWrithing Jar持ってくるかすればいいけどw

 今日はあんまり進まなかったなー。ハイドアウトいじったりMTX物色してたせいだな。
 街運営というか船ガチャ楽しくなってきたw けどこれ儲かる感じしないんだよなー。